jeudi 22 novembre 2012

アラスカのオヒョウの取り扱い


アラスカのオヒョウを着陸すると、初めてのオヒョウの漁師のためにエキサイティングな努力することができ、さらにベテランの釣りのベテランのために少し怖いを取得することができます。アラスカ、太平洋のオヒョウは、アラスカでキャッチし、400ポンド以上のサイズに達することができる最も人気のある魚の一つです!オヒョウの質量の大部分は純粋な筋肉であると不適切に上陸したオヒョウは、負傷、おそらく死を引き起こす可能性があります。私はかつて甲板員が撮影や魚クラブなくてもデッキの上に50ポンドのオヒョウを引き上げました。彼は怒って、けいれん魚を討伐しようとしましたが、オヒョウの尾は膝で彼を叩か戻ってきて、足を折った。黒い目のそこに多くのホラーストーリー、ひびの入った肋骨、骨折があります。

乗って安全かつ適切にオヒョウを持って来るのは良い船長の第一の優先事項です。多くのスキッパーは、他の人がフライングギャフまたは両方を選ぶことながら、オヒョウ50ポンド以上に銃の使用は、必要があると主張します。いくつかのオヒョウ漁は、ネットを使用していますが、わずかな "小さなお尻"であっても。オヒョウを撮影するとき一つは背骨を切断するために頭の後ろに正しく目標、そして最も重要なオヒョウの頬、オヒョウのおいしい部分を破壊しないようにしようとしなければなりません。
すべての魚と同じようにあなたはそれのどちらか撃たれたか、または適切にこん棒になるまで水の下にオヒョウの頭を維持したい。第一死んでいませんそれに乗って魚を持って来ることはありません。ときに頭蓋骨の上で右目の下固体スポットのオヒョウ、目標をgaffingし、魚に良いホールドを持っていることを確認してください。それは疲れになって魚を待って、サイドボートに沿って出血することをお勧めします。魚の鰓耙を切断し、出血すると、肉の全体的な品質に役立ちます。

少し常識とケアを使用することにより、卓越したアラスカの釣り旅行と地球上で最高の味の魚のいずれかの完全な冷凍庫を確保することができます。あなたは甲板員またはスキッパーではありません場合は、単に彼らに十分なスペースを与えることを忘れないでください。彼らは確かにあなたの魚にタッチして写真を撮るために安全な時期になると、あなたが知ることができます乗組員を試してみないと助けない。あなたの次のアラスカのオヒョウ釣り旅行に幸運は、ドレスを覚えてそれに応じて、安全である、すべてのほとんどは、楽しい時間を過ごす。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire