samedi 20 octobre 2012

ヘリコプターフライトスクール


あなたはヘリコプターのパイロットとしてのキャリアを追求しようと考えている?注意:それはあまりにも簡単ではありません。あなたも、ヘリコプターの飛行学校に入学する前に、対処する必要があるいくつかの重要な懸念がある。ここにそのいくつかを紹介しています。

ヘリコプターをマニングは、物理的に困難な作業ですので、飛行のすべての結果に耐えられるあなたの最高の形にする必要があります。フライングにも精神的に疲れるです。あなたは適切な動きを実行し、緊急の場合には適切な意思決定を行うために、常に警告する必要があります。

ヘリコプターの飛行学校で勉強することは非常に高価になることができます。どこかの間に$ 20,000 45000ドルを支払うことを期待しています。これは、毎週約$ 1,000〜$ 2,000を過ごすために準備する必要があることを意味します。

また、移転準備のためのリソースを持っている必要があります。そこにヘリコプターの学校のほんの一握りであり、1つを持っている状態で生活するには十分に幸運ではない場合、あなたは移動する必要があります。これは財政的および感情的に排出することができます。少なくとも1年間はご家族や愛する人から離れての準備をする。

あなたが卒業してライセンスを得た後、ヘリコプターのパイロットとして有利なキャリアを追求することができるようになります。あなたは、政府または民間企業または個人のいずれかの動作を選択することができます。そのようなトラフィックの監視、ニュース収集、捜索や救助、救急医療、輸送、建設、パイプラインの検査、テレビ番組制作、消防、建設などの業界で、または企業との旅行チャーター便のほとんどのヘリコプターパイロットの仕事。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire