samedi 20 octobre 2012

セレブリティ·クルーズとアラスカクルーズ


雪と氷河いっぱい水を通ってお部屋のバルコニーに座っているよりも息をのむようなことは何もありません、あなたの前に風景全体でカスケード山脈を突破した。セレブリティクルーズはあなたにこれを提供することができますので、多くのあなたも一緒にアラスカに旅行に選択する必要があります。から選択する別のコースが数十は、あなたがもう少しを含む単純なクルーズやクルーズツアーを探しているからとなら出発したい場所に応じて、あります。

セレブリティ·クルーズでは、シアトル、ロサンゼルス、サンフランシスコ、バンクーバー、スワード、アラスカを含む出発の5ポートを備えています。出発のこれらのポートは、アラスカ州への旅行を送信するすべてのクルーズラインの間にかなり標準的であり、それはあなたの選択です。多くの人々が休暇に彼らの出発地を組み合わせて、海に出発する前に、探索はほとんど土地をやりたい。

また、7から18泊の間の任意の場所に続くクルーズの選択肢があります。これは慎重に比較検討することが重要です。あなたが前にクルーズに行ったことがない場合、あなたが体験をお楽しみいただけます特定の100%でない場合、あなたは船で18日間を過ごすことが賢明ではありません。あなたの足はいわばぬれるために7日間の場合、低速を始める。

まだあなたはそれらのアラスカクルーズセレブリティ·クルーズで行うことができる別の選択肢はあなたが旅行したい船が含まれています。彼らはより良いご滞在を収容するための設備とサービスのさまざまなレベルを提供し、それぞれがから選択する3隻の船を持っています。現在アラスカで動作する船の名前は有名人マーキュリー、セレブリティの無限大とセレブリティミレニアムです。

最後に、セレブリティ·クルーズのクルーズツアーとして知られているものを本にするオプションがあります。これは何を意味することで、出発のあなたのポートからの通路をご予約されているだけでなく、また、あなたの毎日の各ポートが停止するためにアラスカのガイドツアーを予約していることです。あなたはもちろん、地元の観光会社との寄港地観光の本にオプションが用意されていなく、このようなパッケージ契約の予約に興味を持っていない場合。アラスカ州近郊の人気クルーズツアー活動が熊、カヤック、監視、犬ぞりレース、氷河上のヘリコプターのフライトおよびそんなに多くの氷河フィールドを介してガイドツアー、デナリ国立公園、アイスクライミングなどがあります。

セレブリティ·クルーズとアラスカクルーズは、今日提供する上で最も人気のあるルートの一つです。すべての年齢層のより多くの人々がどのようなアラスカが提供する彼ら自身のためにそれを体験したいので、ユニークで見始めている。そのクルーズのいずれかではアンカレッジ、アラスカ州と同様に重要なので、他の多くの都市の首都を訪問する機会を持っています。

あなたがセレブリティ·クルーズから出発するように選択に関係なく、ラインの設備、特別なツアーや旅程の上部を提供しません。その豪華な船でアラスカを通して訓練し、セレブリティ·クルーズはあなたを取るようにするバスステーションから出発するから取得します。あなたが前に見たことがないような文化や歴史を体験します。アラスカ州は、あなたとセレブリティ·クルーズに強い印象を残しますあなたが世界の他の部分を通して旅行としてお好みのクルーズラインになるはずです。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire