mardi 23 octobre 2012

グレイハウンド·シンジケーション - あなたの質問に答え


多くの人々は、シンジケーションにより所有権を介してグレイハウンドレース業界に関与する機会によって励起されたが、彼らはしばしば疑問を持っています。この記事の目的は、あなたの所有に巻き込まあなたがより快適にするべきか尋ねられ、最も一般的な質問への回答を与えることです。

私はシンジケートでどのように多くの人々を持つことができますか?シンジケートは、少​​なくとも2人を含む、最大20人まで、ビクトリア州が関与することができます。私の考えでは、3月10日の人が管理のために作るサイズ-20人が時々誰もが関係すると幸せを維持することが難しいことができます。

私はグレイハウンドシンジケートから抜け出すにはどうすればよいですかこれは、他のシンジケートに来るメンバーとすべてのあなたのシンジケートを開始する前に、それが解決されるべき配列に依存しています。あなたがシンジケートに株式を売却する場合、一般的に、他のシンジケートのメンバーは、共有を買う時に撮影した最初に取得。

それはいくらでしょうか?場合によります。あなたは非常によく繁殖犬を20000 $までの500ドルからグレイハウンドを得ることができます。月額$ 200 - 犬のレースの前に飼育コストも約180ドルを追加することができます。また、不測の獣医の費用があるかもしれません。

どのくらいの頻度で私のグレイハウンドのレースは動きますか?これは一般的にグレイハウンドとどれだけ彼らがレース後の回復に依存しますが、犬がフォームにある場合は、通常、それらは、少なくとも週に一度レースを期待できます。

どのくらい私のグレイハウンドレースのためになる?良い、長いレースキャリアは、任意の不測の損傷なしに、あなたの犬は約4歳までの18ヶ月でそのキャリアをスタートできることを意味します。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire