mardi 23 octobre 2012

クルーズの衣類


あなたはカーニバルクルーズでの旅を楽しみたい場合、あなたは非常に慎重に衣類の様々な計画を立てる必要があります。このすべてが必ずしもあなたがそこに行くとちょうどあなたの旅行のための新しい服装を購入する必要があることを意味していません。それはあなたが既に必要なすべての服を持っていることを非常に高いです。

クルーズのために服を選択すると、主観的にすることができます。あなたが必要とする衣類の種類を決定するには、最初にあなたがに行っているクルーズの種類でチェックする必要があります。あなたがクリスタルラインに向かっている場合たとえば、カジュアルな服を取得するとよいでしょう。あなたがSeab​​ourneクルーズラインに向かっている場合、あなたはリラックスしたアクションの服を取得するとよいでしょう。カジュアル、セミフォーマル、フォーマル:基本的にはクルーズのための衣類の3つのカテゴリがあります。

クルーズ船、水着などの衣料品の大半は、ショートパンツ、タンクトップでは、デッキ上およびポートでありながら、日中に使用するのには十分です。いくつかのケースでは、いくつかのクルーズ船の内部に衣服のこのタイプを許可しません。夜には、多くのクルーズは、例えばカジュアルな服装を要求します。また、一部のクルーズは、ので、あなたのクルーズは、それを提供しているかどうかを調べると準備、バスケットボール、バレーボール、ゴルフなどのスポーツ活動を持っているワークアウトシューズ、重量挙げ手袋等のようなものを取得し、朝はうまく準備を取得することを好むかもしれません。

日光浴は、ボードのクルーズ船の人々の大半は行うことが一つです。したがって、あなたは間違いなく巡航であなたの楽しみを台無しにするもの痛い日焼けから離れて滞在したければ、あなたとあなたの日焼け止めローションを取得していることを確認します。ここでのトリックは、あなたが快適であるということです。すべての後には休暇があります。

服は、男性と女性のための絹の衣装のためにダークスーツとネクタイ、タキシードから成っているかもしれないとき、通常、7日間のクルーズは、正式な夜を過ごす。この衣服は時折巡航自体からではなく、期待の多くに借りることができます。カジュアルではなく、メインダイニングルームのドレスができます利用可能なレストランもあります。

それも事前に特定のクルーズのためにドレッシングのコードを確認することが推奨されます。クルーズは、はるかに楽しいことができるように補完する衣類を考慮して、本質的には最高の気分になる服を取る。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire