mardi 23 octobre 2012

フォトアルバムをパーソナライズする方法


あなたの写真アルバムをパーソナライズするための創造的なアイデアが必要ですか?あなたは時間と費用のすべてのことなく、スクラップブックの外観をしたい場合は、これらの簡単なヒントの1つであなたの写真アルバムを飾るしてみてください。

夫と私は最近、ハワイで私たちの10周年を祝ってから返された。私たちは、たくさんの写真を取って、私は友人や親戚に私たちのすべての画像を表示するために迅速かつ容易に一緒に何かを投げたかったのです。私たちの旅行のためのスクラップブックを作成する時間がありませんでした。

私たちの旅行の記念品のすべてを経て、スクラップブックを準備するとき私はどうしたら同じように、私は維持したい情報を下にトリミングされた。代わりに先に行くとスクラップブックを作成する代わりに、私は写真アルバムに私たちの休暇の思い出を配置することを決めた。

すべての私の写真や記念品を収集した後、私は年代順にすべての写真を配置されている。私は、私がそれらを表示したい写真と、それらを配置し、画像間で記念品を押し込め。

私の義母は私たちの旅行のためのを見越して、昨年のクリスマスに私にいくつかのかわいいハワイのスクラップブックの装飾を与えていたので、私は(写真を参照してください)​​フォトアルバムの最初の写真の袖でそれらを配置されている。私は、写真と一緒に自分の写真の袖で記念品を配置し、フォトアルバム内の写真を置いた。

フォトアルバムは素晴らしいが判明した、と賛辞をたくさん頂きました!それはフォトアルバムやスクラップブックの完璧な組み合わせです。ここでは、始めるためにいくつかのより多くのヒントを以下に示します。

*あなたの記念品を経由する場合は、ちょうどツアーのパンフレットの一部のように、あなたが残しておきたい最も重要なものを切り取る。私たちはサンセットディナークルーズに行ったと私はパンフレットのクルーズ船と私たちは出されたメニューの名前を切り取る。私はまた、我々が撮ったツアーを説明パンフレットを保存します。これらの説明は、あなたが訪問する場所の撮影した写真と一緒に素晴らしい行く。

*チケットのスタブは、よく写真をスリーブに適合し、優れた写真のアクセントがあります。

*私は(写真参照)私のフォトアルバムの前にラベルを付けるためにスクラップブックのステッカーを使用していました。私はすでに前面にヤシの木を持っていたターゲットからのフォトアルバムを買いました!私は、アルバムの名前と日付を追加しました。

あなたのフォトアルバムを飾ることができる多くの方法があります。あなたは写真をスリーブに押し込むことができるものは本当にあなたの写真を強調します。

これらのアルバムは、観光だけではありません。彼らはまた、休日、赤ちゃん、または学校の思い出を保存するための素晴らしいだろう。あなたの想像を使用し、数時間だけのカップルで写真形見を作成することができます!

例のフォトアルバムの写真:
http://www.crafty-moms.com/scrapbooking/photo-album.shtml

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire